出口式みらい学習教室は、予備校のカリスマ講師として人気を博した出口汪(でぐちひろし)先生が幼児向けに開発したカリキュラムを使った授業を行っています。

出口汪先生は、多くの著書を執筆しており、主な著書には『出口汪の新日本語トレーニング』(小学館)、『小学国語レベル別問題集』『国語レベル別問題集』『現代文レベル別問題集』(東進ブックス)、『NEW現代文講義の実況中継』(語学春秋社)『システム中学国語』『出口のシステム現代文』シリーズ(共に水王舎)などがあります。
YouTubeチャンネル「出口汪の学びチャンネル」でも、幼児教育や勉強法などについての動画を配信しています。
みらい学習教室をご検討の方は、ぜひこちらをごらんください。

「出口式みらい学習教室」では、「教える」よりも「学ばせる」ことを大切にしており、自分で考えさせる指導を行っています。子どもたちが自分で考える力を身につけることができるだけでなく、将来的にも役立つスキルとなります。
かつて出口先生の生徒だった保護者の方が、今度はお子様と一緒に教室に参加しているケースも少なくないようです。
一度体験してもらえると、他の学習教室とは違う「出口式みらい学習教室」ならではの良さがご理解いただけると思います。
ぜひ、お気軽に無料体験会にご参加ください。

無料体験会

 

TOP