今週の小学2年生の授業は、オンラインで行われました。

本人は元気だけど、お母さんの体調が優れないとか、
休むほどではないけど、ちょっと風邪気味とかのとき、
事前にお知らせいただければ、テキストをデータでお送りして、ZOOMを使ってオンラインで開催させていただきます。

画面を見るしかないので、気が散りにくく、意外と集中できるようです。
少人数制の、出口式みらい学習教室ならではのメリットの一つですね。

また、先週、海外の方より無料体験のお申し込みをいただきました。
海外在住の日本人の方で、お子様たちに、出口式で論理国語と論理算数を学ばせたいとのことでした。
確かに、海外にいらっしゃる日本人のお子様にとって、日本語をしっかり習得する方法として便利ですよね。

当教室は石川県にありますが、オンラインであれば、日本全国だけではなく、世界中どこからでも受講いただくことが可能です。

ご自宅の近くに幼児教室がない場合や、塾などにこどもだけで通うのは難しい地域にお住まい場合など、
オンラインでの授業は大変便利ではないでしょうか?

まずは、オンラインでの無料体験をお試しください。

こちらの時間以外でも、ご都合の合う時間に開催可能ですので是非一度お問い合わせください。

無料体験会

 

TOP