本日は、昨年春に羽咋で教室をスタートした小学校一年生の生徒さん達の、本年度の最後の授業となりました。
1年かけて、論理、文字、漢字、読み取り、聞き取りなどを一緒に学んできました。
ゲーム感覚で学ぶカリキュラムも子ども達には人気です。

こちらは今子どもたちがはまっている漢字ビンゴです。

自分で選んだ漢字が出ると大盛り上がりです。

同じ内容もいろいろな形で楽しく学べるカリキュラムとなっています。

子ども達の1年間の成長には目を見張るものがあります。

文字は丁寧に、きれいに書けるようになり、怪しかったカタカナも書けるようになり、
読める漢字も増え、先生の質問に対してもしっかり答えられるようになりました。

ただ、正解を答えてもらうだけでなく、

「なんでそう思ったの?」
「どこでそれがわかったの?」

などという質問にも、それぞれの考えを、ビックリするほど理路整然とお話しできるようにもなってきました。

出口式みらい学習教室では、保護者の方も一緒に参加していただきますので、
お子様の成長を一緒に感じていただけます。

授業終了後、修了証書をお渡しさせていただきました。

「最初は、じっと座っているだけでも大変だったのに、一年でかなり変わりました。本人も、楽しくできるようになったようで、毎日教室があったらいいのにって言ってます」という感想を頂けました。

子ども達からも「楽しく勉強できてよかった!」という声を頂けました。

新しい一年のスタート、さらなる成長が今から楽しみです。

ろんりこくごは、小学校入学前でも学べます。

文字がわからない2歳でも学べるカリキュラムがあります。

春休みの期間に、ぜひ一度無料体験会に参加してみませんか?

日程はこちらからご確認いただけます。直接お電話いただければ、ご都合に応じて開催することも可能です。

どうぞお気軽にご連絡ください。

無料体験会

TOP