「2歳からでも国語を勉強することができるんですか?」
こんな質問を受けました。
お子さんは、もうすぐ2歳になる女の子です。
実際にお子さんとお母さんにお会いしてわかりましたが、
大人の言っていることは十分理解できていると感じました。
当然まだ、文字は書けない、文字は読めない。
でも、大丈夫です!
こちらの言っていることが理解できていれば、十分この「出口式みらい学習教室」に通って頂けます。

絵のカードを見せてそれが何かを教える。
漢字カードを見せて読み方を教える。
「りんごはどれ?」と聞いて、指で示すことができれば理解しているとわかります。
難しいことではありません。

日常生活の中で多くの言葉に触れていくことがとても大切なことです。
子どもは、たくさんの言葉に触れれば触れるほど、どんどん吸収していきます。
昨今、核家族化が進み、さらに危険が多い社会の中で、昔のようなご近所とのふれあいも少なくなり、
両親以外の大人と関わり話をする機会がかなり減っています。
だからこそ「出口式みらい学習教室」で、多くの言葉を覚えて欲しいと思います。
たくさんの言葉を知ることで、好奇心や考える力がアップし、子ども自らもっと多くの情報を知りたいと思うようになるのです。
一度、無料体験会へお越しください。学ぶ楽しさをお伝えしたいと思います。

TOP